弱い心

 チェンマイ2日目。
なんとなく合わないかなって思った日本人宿をでることに。。
そして大きいバックパックを持ったままスタバに行き、チェンマイで有名なマンゴーチーズケーキを食べました。
IMG_0560
スタバ高いー(・・;)フィリピンの先生やベトナムの子は言ってましたがスタバは超高級カフェらしいです。たしかにアジアン価格からすると高いじょ。ちなみに学校の時、よく言われたのが日本の物価高すぎ!でした。
 あ、ケーキのお味は美味しいです。でもケーキ100バーツに飲み物110バーツ(^^;;600円以上って日本では普通だけどね
 そして本を読んでいました。なんとなく今読んでしまおうと思ったのですべて読み終えました。
 ・
そのあと新しく宿に行き、部屋に入ったのですが(ちなみにラッキーなことにドミトリーだけどひとりだった)
なんだか、ものすごく悲しくなりました。そして泣きました。本を読んでたら不思議な事に、少し気づいていた感情が溢れ出しました。ここにいる意味がわからなくなってしまいました。なぜタイにいるのか。
なんだかこの日々自体がどんどんと色褪せていったのです。
突然ですが、帰ることにしました。日本に。理由は、ちょっとうまく書けないのでそのうちお話したいです。

コメントを残す