日本に帰ってきたもんもん♪

日本へ来てだいぶゆっくーりしました!ゴロゴロ
あと、青春18切符で地元ー京都ー岡山ー福岡へ友達に会いに行きながら観光もしました
 たくさーん日本食食べました。ケーキも食べました!
10日で3キロ以上太りました!
インドで痩せるかもしれないし・・・大丈夫!?
 IMG_0731
IMG_0659
IMG_0683
IMG_0682
IMG_0643
IMG_0665
IMG_0670
IMG_0735
いろんな場所に行ってきました
温泉も行きました
 IMG_0723
IMG_0717
IMG_0672
IMG_0661
IMG_0663
IMG_0724
友達の一人は赤ちゃん産んで一週間で、生まれたてのかわいい赤ちゃんも見れました。
 ・
そういえば、準備したり引越ししたりして仕事終わって、次の日にすぐフィリピンに行ったから、久々に日本でゆっくりしたかもです。
たぶん充電完了?
なんだか、いろいろデトックスされたのか、胃が痛くなったり調子悪くなったりもしました。もうだいぶ良くなりました。
また帰りたくなったりするかなって考えると怖いけども。でも先のことはわからなーいし、まわりにいろいろ言われても、最終的に自分の素直な気持ちを大事にしよう。
今回は帰ってよかった。
すごく楽しかったし、すごーくゆっくりできたもん^ ^
では、また25日から元気にいってきまーす(*^_^*)
IMG_0678
IMG_0676
雨に濡れた花がラッピングしたみたいで綺麗
ちゃんちゃん
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中