ヨガとソンテウとカフェと私と・・・

いろいろひとりで泣いたりしたあとはヨガスタジオがあるということで、近所にヨガしに行きました。久しぶりのヨガー250バーツ!マッサージより高いー。お客さんはほぼ欧米さん。先生も。クラスは英語で進行ー(^_^)ビギナークラスでいろいろ説明を入れながら進みました。もっと流れるようにヨガしたかったかも。ヨガマットも拭いたりしないからかちょっと臭かったですー笑
バンダの話やアーユルヴェーダの話もありました。英語なので半分くらいしか。。。でした。>_<
でもちょっとスッキリしました。
で、帰ってきて夕ご飯食べてなーい!て気づいて、でも外は真っ暗で近くにお店もないしー。宿の人に聞いたら知り合いのお店に行きました。タイカレーです。インドカレーか母のカレーのが好きかもー。店による??
 IMG_0567
次の日に飛行機のチケット取ったあと、調べてたカフェに行きました
日本人の人が経営しているので、ロングステイっぽい人も来て店内に日本語が響くー不思議。
IMG_0570
IMG_0569
タイ人もくるし。欧米人もくる。メニューはタイと日本とカフェメニューってかんじで、美味しいです。
IMG_0572
オクラひやむぎ!そういえばタイ産のオクラって日本のスーパーにもあるー
 IMG_0571
スムージー!バナナ蜂蜜
 IMG_0574
レアチーズケーキ!
ぜんぶ美味しかったです。
 ・
ちなみに歩いて行くのが遠い時はソンテウで行きますが、私の説明が良くないのか違うとこで降ろされたりします。あと、乗車するときにここに行きたいって言うのですが、遠かったり、他の人が行くとこと反対だったりすると、乗車拒否されますー(ーー;)しかも、「ごめんねー」って感じじゃなくて、「あー無理無理無理無理」みたいな感じで、すごく嫌な顔とかで(たぶん悪気はない)ぐぬー(-_-;)ってなります
 IMG_0566
IMG_0568
ソンテウ!ジプニーに似てるけど、色とりどりじゃないー!でもやっぱり便利!あと優しいおじちゃんの時はハッピー!
コメントを残す

