だらだらと観光をしたりー

風邪が治ったので少しずつ観光を始めました
IMGP3210
ワットポーっていう有名なお寺に
IMGP3196
IMGP3190
有名な大仏様のごろりんちょポーズ
.
私が気になるのはこの石像ら
IMGP3209
IMGP3214
IMGP3218
猫!
IMGP3212
このあと欧米のお兄さんが猫を撫でまわして猫がなついちゃってました。でも飼ってあげることはできないので、ちとかわいそうな結末。
.
あとウィークエンドマーケットっていう大きい市に行って買い物しやした。ストール買ったの。
 IMG_0550[1]
あ、ちなみに予防接種の注射しましたよー。三本。黄熱の筋肉注射が痛すぎて悶絶でした。3日間くらい痛かったです。アッチョンブリケ。
 ・
私はドミトリーに泊まってましたが、台湾の子が、「どこから来ましたか?」って聞いてくれて「日本です」って言うと、「私、少しだけ日本語話せます」って日本語で言われました。日本に来たことはないけど、
台湾でに日本の会社に勤めているらしくかなり日本語ペラペラでした。夜に一緒にマッサージ行ったり軽く食事したりして楽しかったです。ちなみに一緒にお出かけしてた時にお金足りなくなって、お金まで借りてしまいました。情けない日本人でやんす。そういえば、フィリピンのときも借りたことあったなー
き、気をつけます。
 ・
土曜日にその子は台湾に帰るって言ってて、私はチェンマイに行くのでお別れしました。でも台湾近いからそのうちまた会えそうです。
 ・
台湾の子は、限られた日数の旅行だったからか、毎日いろんなところに観光しに行ってました。私はというと、風邪病み上がりだし、長期だからのんびりしていて少ししか観光してませんでした。見習わなきゃ。時間があれど、時間の長さは皆一緒ですしね。さーこれからは風邪も治ったしテンションあげてがんばります
たぶんー
ちゃんちゃん
コメントを残す

